2015年12月01日

GEARLOG FINAL

皆様こんばんは。

去る2015/11/15千葉は印西の東京サバゲパークさんで開催されました、
GEARLOG FINALに参加して参りました。
GEARLOG FINAL

まずは主催であるMMR-Zの皆様ありがとうございました。
そして参加された皆様、お疲れ様でした。
大分時間が経過してからの記事ですがご容赦頂けると幸いです…

15日から時間をかなり開けておきながら書かせて頂く本記事ですが、
当日はミリブロで日々拝見させて頂いている方々が目の前に居ることに興奮してしまい、
全く写真を撮っていないという有り様に。
色々な方々と会話させて頂いたのに1枚も撮れていません…
(相席して頂いた方があのロマンさんだったり、何時お会いしても人の良さが滲み出ているマカロさんだったり、ジュース繋がりのCHIHIROCKさんだったり、M920を作ろう!!とキッカケになったDefcon6のSagaさんに会えたり…)
会話させて頂いた皆様ありがとうございました、楽しい中にも色々お勉強させて頂きました。

しかしながらギアをログするということで、少ないながらも友人にとってもらった当日の格好でも。

第82空挺師団 アフガニスタンOCP装備
GEARLOG FINAL
第三回から3,テトラ,FINALと3回参加させて頂きましたが、全て陸一般枠での参加でした。
少しずつチョイチョイ装備に手を入れながら毎回楽しませて頂きました。
この趣味を始めてから初のイベントということで、終わってしまうと思うと感慨深くなりもしますが、
このイベントを通して仲良くなった方々となるたけ長く楽しく遊んでいけたらいいな、と思うばかりです。

追記
ここまで書いて記事をアップできないでいたのですが、
その間に先週末なんと、件のCHIHILOCKさんと再開できました!!
MARSOC装備をしている友人と共に缶コーヒーをご馳走になりました。
GEARLOG FINAL
先日は気さくに会話してくださってありがとうございました!

最後まで御覧頂いてありがとうございます。





Posted by Kamra at 00:24│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。