スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月01日

GEARLOG FINAL

皆様こんばんは。

去る2015/11/15千葉は印西の東京サバゲパークさんで開催されました、
GEARLOG FINALに参加して参りました。


まずは主催であるMMR-Zの皆様ありがとうございました。
そして参加された皆様、お疲れ様でした。
大分時間が経過してからの記事ですがご容赦頂けると幸いです…  続きを読む


Posted by Kamra at 00:24Comments(0)イベント

2015年11月10日

次世代M4(M920)

皆様こんばんは。

何か記事を書きたいなぁ、でも書けるようなこと特にないなぁと悶々とした結果、
挨拶後なにも記事を書かないという失態と相成りました。

ですのであまりパッとしないとは思いますが、先日完成したエアガンを一本載せたいと思います。

東京マルイさんの次世代M4A1SOPMODを基礎に、
米国陸軍一般の方々が使われているM4(M920)を意識しつつ、
少し手を加えて使用しています。  続きを読む
タグ :次世代M4


Posted by Kamra at 00:42Comments(0)火器類次世代M4A1

2015年09月03日

はじめまして

はじめまして、Kamraと申します。
ミリタリーな装備に興味があり、この度ブログを始めてみました。

先達の皆様のブログの様にとはいかないかもしれませんが、
コンスタントにブログ記事を書いていけたらな、と思っております。

専ら現代米軍陸軍一般の方々の装備を蒐集しております。
ときたま、特殊な方々の装備にも食指が伸びます。

若輩ですが、どうぞよろしくお願い致します。  


Posted by Kamra at 19:21Comments(0)はじめまして